ライナー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2018年度

テープのりだと貼るほうの用紙が乾いた際にしわがよることもなくキレイに貼れます。100均で買うより貼り付けがしっかりして!途中で切れたりしないですごく使いやすいです。職場で使っている物がなくなりそうなので注文してみました。

コチラです♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

ライナーコクヨ ドットライナー(本体)

詳しくはこちら b y 楽 天

現在も使用中ですが、接着力も良いし、とても使い勝手が良いです。今まではコクヨのスリムタイプ(6m)を使っていたのですが、すぐなくなってしまうのでこの商品を購入しました。子どもが、液体のりやスティックのりは使わなくなったのでテープのりの詰め替えを買うようになりましたが・・・。お値段がもうちょっとさがってくれるといいなと。。とても使いやすいです。いくつかのテープのりを使用してきましたが、その中では接着性、使い勝手、価格とも満足いくものでした。スクラップブッキングの本でお勧めされていたので購入しました。家でも使っていますが使いやすいです。使いやすくて気に入っています。水のりのように塗った直後もノートがしんなりしないので!授業中に配布されたプリントをノートへはりつけるなどする際!重宝しているようです。このくらいの大きさが!持ちやすく使いやすいです。仕事でノートに資料を貼ることが多いのでテープのりが便利で使用しています。テープカバーがちょっと工夫してほしいとは思いますが、しっかりとテープ貼りができます。